日付詐称してますw
バイトから帰ったら、疲れて寝てしまいました(笑)

-----------------------------------------------

バイトへ行くのに、駅から結構遠いので近くまでバスを使っているので、いつもどおりバスの前側に乗って、出発を待っていました。
すると、30になるかならないかくらいの男性が運転手さんに道を尋ねていました。

……私のバイト先ですね。笑

ということで、運転手さんが答えに困ってたので
「あ、わたしそこでバイトしてるので、良かったらご案内しますよ」
なんて、ついうっかりしゃしゃってしまったw

そしたら、男性が「わー!助かります!」って言って、少しお話もしたんですが。
ふと横を見たら、連れの女性が…。
2対1は気まずいwww
ってことで、停留所で降りてから、わかりやすいところまで案内して、先に歩いて行きました←
実際相手が歩くのが遅いし、コッチはバイト前ってのもあったので…。

それが11時半くらいのことだったんですね。


で、バイト始まって、最初の1時間は売り場の作業。
さっきの人いるかなーなんて思ってたけど、色々駆けずり回ってて、そんなことすっかり忘れて。
休憩はいって、そこからはレジ。
16時半過ぎに、レジを売ってたお客さんから

「さっきはありがとうございました!」

なんて言われて、なにかしたっけ??としげしげと顔を見たら…思い出した。
さっきのバスの人達か!笑

そんな、わざわざ言わなくてもいいのにね(笑)
レジが混んでからお話はできなかったけど、その一言のおかげで元気が出ました♪

それにしても、昼前から来て夕方までいったい何をしていたんだろうという疑問←

Secret