05/05/2013    去年の今頃
去年の今頃何してたっけー?
と思って、ファイル漁ってたらこんなのでてきた!

428.jpg

……前に載せたことあったっけ??笑
2回目だったらごめんなさいね!←


さて、今日は友達と遊んできました。
お昼過ぎからカフェでグダグダして(笑)
そのあとは靴と服が見たいといわれて、付き添いでふらふら…。
晩御飯を予想外にガッツリ食べて、そのあとまさかの2時間カラオケ。

そして学んだこと。
ガッツリご飯食べた後に歌うもんでねぇな…。

おなかにチカラ入れにくいので、歌いにくいw
どんだけ食ったんだよ!というつっこみはしない方向でお願いします。
サラダバーで調子に乗りました。
パイナップルとか、エダマメとか、変なところピンポイントで攻めすぎた結果です(^p^)

さて、明日はバイトです。
また疲れて寝落ちしないように頑張ります…!
更新がなかったら、あいつ寝やがったwと生暖かくこの画面を見守ってあげてください←

Secret