--/--/--    スポンサーサイト

05/07/2013    予定は未定
どうも、安定の日付詐称です。
そういえば、秋田から帰ってきて1週間は過ぎてましたね。
もう1ヶ月も前のことみたいに感じますが←

そうそう。それで帰ってきてから某教官(以下、おにーさん)に無事に帰宅しましたよってのとお礼のメールを送っておいたのですよ。
なんですが、特に返信がなくて(笑)
携帯メール不精な人だから、自己完結したんだろうなと思ってたのです。
そしたら、夜にメールがきてましてwww
一応遅れても返信はするのか!と(笑)

以前にも書いたとおりお付き合いしてるわけではないので、なんともいえない関係なのですが。
次いつ会えるか、むしろ次があるのかどうか(笑)
的な勢いの、ちょっとぶっこんだ私のメールに対してのおにーさんからの返信が
次のデートはいつでしょうね、早くて7月前後とか?だって!
ちょっとwwwwデートって表現!!!!!
と、あらぶったのは言うまでもありません。

ま、よく"おねーさまとデートしてきます♪"なんて言ってますが、それとは話が違うだろ。
冗談はヨシ子ちゃんですよ、おにーさん!!!!笑


そうそう、こんな私にも依然お付き合いしてたぼっちゃんがいたのですが。
正直な話、彼はあんまり…というか、今思えば大して好きじゃなかったんだなと思います。
友達に紹介したいとか思ったことなかった(←今となっては付き合ってた事実も隠蔽したいレベル。)
男気も私よりなくて(←)もはや私が彼氏のようであったといっても過言ではない。
あと、話がつまらないというか、アホなやりとりが出来なくて。
なぜこのパスを返さないんだよ!!!!みたいな。
ちょw関西人かよお前wwwって私が思われそうですが、私は東京産千葉養殖です。
ちなみにぼっちゃんは、親が関西系なのにノリが足らん!!!!←偏見。

と、過去のことはどうでも良くて。
おにーさんに関しては、万万が一いい感じになったら友達にも紹介したいなと思ってます。
きっとTDRデートなんてなった日には、おにーさんグリする!とか言ってね。
きっと仲良くしてくださってるおねえさまがたが問答無用で見物に来る気がしますが(笑)

Secret

