--/--/--    スポンサーサイト

05/10/2013    十人十色の幸せ色
今日の合言葉、リア充は爆発しろ。

154.jpg

ただし、ミキミニは例外(笑)


今日は久しぶりに大学に遊びに行ってきました。
といいますのも、友達が久しぶりに金曜にお休み取れたから大学に行こうかなとツイートしてるのを見つけまして。
要は便乗したわけですね←
そんなわけで、告知なしでフラッとサークルのミーティングにも顔を出してきました。
そしたら、後輩たちのリアクションがよくてね(笑)
クセになりそうですwww


で、そのまま一部の後輩たちとお茶しながら、ミーティング後もおしゃべりしてたんですが。
これが色々ありまして(笑)
遠距離恋愛中の後輩Aの彼氏が浮気したらしく…。
二人の女を手玉に取ってる自分に酔ってる俺すげー!って思ってたはずなのに、両方にばれて修羅場みたいな。
なんというか、救いようのないアホで…浅はかな男!と思いましたw

別の後輩Bは、付き合ってるのに相手が忙しいから気を使って1ヶ月連絡とってないとか。
もちろんデートもなし。
今まで数回デートしてるのに、手すら繋いでないとか…!!!
この話題が一番盛り上がりましたねw
そのこは素直になれない子なので、ツンデレみたいな感じで、本人曰く極端に自分に自信もないみたいで。
周りがじれったくなってて、まさに漫画の「君に届け」状態ですね(笑)

あともう一人、後輩Cはチョットそういう感じじゃなくて、好きな人が出来ないのが問題らしいです(笑)
ただ、そのこの一言で「障害者を好きになる人なんていませんよ」が気になった。
きれいごとかもしれないが、誰かを好きになるのにそれは関係ないわけだし。
好きになった人がたまたまそうだっただけ。
学生のうちはなかなかそう考えられる人が少ないだろうけど、社会に出たら色々な人がいる。
優しくて、芯が強くて、可愛くて。
私なんかよりもよっぽど魅力的な子なので、早くステキな方とご縁があれば!と思ってます。
もはや可愛がりすぎて妹のような勢いですwww
妹なんていないので、実際どうなのかはわかりませんが←


それにしても、まさか自分が後輩とこんなに仲良くなれるとは。
サークル頑張って本当に良かったと、いまさらながらに思います♪

Secret

