05/12/2013    この日、なんの日
気になるh…いいえ、母の日です。

というわけで、世のお母様方が感謝される日ですね。
我が家でも…私がとてもとてもそれは大層な金欠で(笑)
何もしてあげられないので、それとな~くやり過ごしました←
でも、感謝はしてますよ(心の中で!)

そんなの言わなきゃ伝わらないじゃない!って思いますよね、普通は。

ところがどっこい!
書いておけばいいのです、このブログを日々欠かさず読んでるので(笑)
チョットお財布が裕福になったら、きっとイイコトがおきます。
要は、アテのない出世払いということですね!ごめんね!!!←


さて、あまりにも書くことがなくて日々困っております。
ということで、先日夜中に突然描きたくなってしまったんですが、人が描けなくて。
血迷ったらしく、気がついたらこんなの描いてた…。

IMG_6253.jpg


なにか足りない!と思って、ヒゲを描き足したのをチョット加工してみた。

IMG_8625.jpg

そして気がついたこと。
リアルな雰囲気を出すためには、輪郭線以上にその凹凸の感じが大事なんですね!笑

Secret