どうもー!
やっと春旅制覇してきましたよーっと!笑

本日のベストショット

589.jpg


では、ざっくりレポいきます!

10時ごろからインして、朝のプラザでミッキー、ミニーとそれぞれグリ!
ミッキーとはしっかりハグもして、深刻なハグ不足が少し解消されました。
10時半くらいにどな社長さんと合流ー。

やっとTDSの30thグリ見ました。←いまさらですが、初です。
最近うわさのマグマサンクタムツアー(だっけ?)やってるかなーって様子見に行ったけど、まだやってませんでした(笑)
では…ということで、リドに行ってみたら入れたので、こちらも今更ですが初めてみました。←初物2つめ

そのあとに、もう一度センターオブジアースへ行ってみると、ツアーやってたので20分くらい待ってキューラインツアーに参加してきました♪
これについてはまた後日…。


その後は奥地グリしたい!とのことで、ポート側から奥地を目指そうとするも、小腹が減ったということでうわさの浮き輪まんをチェキラ!(古いw)
これについてもまた後日←

からの、サルアミ…がちょっと混んでたので、パンチートとグリしてから、安定のミスティックへ。
そしてミゲルズでご飯食べて、サルアミ。
ドナルドが可愛くて、可愛くて!
そして私のハグ不足が少し解消されました(笑)

そのあとは、目的を失いましてwww
ミスティックがまだ入れたので、また行ってきましたwwww

432_20130515131835.jpg

好きな人が集まるとこういうミラクルがおきるんですよ(笑)
3公演中2公演見たんですよ←

で、満足したのでレールウェイ乗って、アメフロへ。
そこから1時間半くらい待ってやっとNYを見てきました♪←初物3つめ
ここでもドナルドがすごく可愛かったのです…!
もうドナヲタになったら?ってくらいの勢いですねwww

あと、NYといえばクラリス!!!

591.jpg

キャラ自体もそうだし、コスチュームも好きなんですが、この子のダンスのおかげで可愛いキャラクターが見られるのです。
クラリス嬢、本当にいい仕事してくれますな!←

Secret