05/15/2013    かわいくポーズ♪

なんちゅー破壊力…!!!

558 (2)

昨日クラリス嬢をGJだと褒め称えたのに、写真添付するの忘れてた。
そう、クラリスの可愛くポーズ!のおかげで可愛いドナちゃんが見られたのよ…!

正直に言います。
NYはミキミニより、他の子たちのほうがコスチュームが好きです。
犬親子のコスはうーんって感じだけど、曲とダンスが結構好きです。
そんなわけで、ついミキミニがおろそかになる。
だってアラビでキレイに撮れるし←

なんんかNYってどこ見たらいいのかいまだに迷子になります。
そして、キョロキョロしすぎると疲れます。
更に、変な体勢でカメラ構えるから普段使わない筋肉が刺激されて、妙なところが筋肉痛ですw

Secret