05/16/2013    はい、ちーず…?
これくらいの存在感がほしいですね。

315.jpg

本当は雰囲気写真を撮ろうと思ったんですが、タイミングが悪くてチデが微妙w
と思って、没にしようと思ったらダッフィーの存在感(笑)

先日のインで、どな社長さんに噂のうきわまんをはんぶん頂いたのですが。
しっかり噂どおりでした\(^o^)/

パッケージは凝っててすごく可愛いんですよ!

IMG_1495.jpg

あ、今回のうきわまんは春旅でミッキーとダッフィーが旅に出てるので、一緒に食べる的な感じらしく。
うきわまん(えび)とミニうきわまん(トマトチーズ)が有無を言わさずセット販売なのです。

で、噂なのはこのトマトチーズ味のほう。
結構な不評でして…チョット気になってたのですw
前のアップルジンジャー的なノリですね。

というわけで、食べてみると…

IMG_7141.jpg

うん、ほとんど皮だな!餡なんてない!!!
まろやかなケチャップが皮に染みこんでるだけです、ベチャベチャ。
チーズの捜索願を出すか迷うレベル(笑)
これなら皮だけで食べたほうが美味しくいただけるかと思います←

あ、えびの方は美味しくいただきました。
トマトチーズもまずいわけじゃないんですが、ひたすらに残念という感じでした。
最近のフードはクオリティとか組み合わせとか、色々へんな方向に行き過ぎてるね。
昔は良かったなぁ…。

Secret