05/19/2013    見えない女子力の運命
ちらり。

338.jpg


書きたいことを1つのタイトルに押し込んだらそうなったw

今日は見えない女子力について…といえば聞こえはいいですが。
これぞ下衆の極みだろ!といわれるようなことについて書こうと思ってたのですが。

チョット別件で面白いことがあったのでそちらも書こうと思います♪
今日はネタが豊富でよろしいね。

とりあえず、下衆の極みと罵られそうな話は追記で。
女の子に夢見てる人は、今日の追記は読まないほうがいいかもねー。


で、急遽書かねば!と思ったのが、大阪のハニーこと運命共同体のみぃさんとのことです。
かれこれ、もう5年くらい?仲良くさせていただいてるのですが。
よく連絡しようと思うタイミングや、喋り出しがハモったり、思ったことが一緒だったり、ブログのネタが会ってもないのにかぶったり。
なにかと、シンクロ率が高いのです。
いませんか?そういう息が合っちゃう人(笑)

今回もそんな感じでして(^^;
以前から「満月ぽん」というお菓子がおいしい!とハニーから聞かされておりまして。
今度買ってくるねー!がのびのびで、気になってたので←
依然頼まれてたものを買っておいて代金を貰ってなかったので
「利子は満月ぽんでよろしく!笑」
と、冗談で言ったら
「実は今回用意してました。買うところでも見てたの?!」
なんてレスが(笑)

考えることは一緒みたいですねw

そんなハニーとは今週の金曜日にイン予定です♪
どっちに行くのかはまだ決まってない(…よね?笑)ので、また色々詰めて行きたいと思います♪



さて、追記はお待ちかね!
私が普段出さない下衆の極みのような一面がさらけ出されますよーっと(笑)









今日、おしゃれカンケイで森クミと柳原加奈子が出てたのですが。
そこで、後ろのチャックに手が届くのかという話をしてましてね。
以前友達と免許合宿で温泉に入ったときに、ブラジャーのつけ方についての議論がありましてですね…?笑

具体的に言いますと。
前側でホックをつけてから、グルン!とまわしてカップを前にする。

友達(それでも1人2人ではない。)はそれが普通らしく…。
あげく彼氏に色気が無いからやめろ!と注意されたという子までwww
私としては今までそんなつけ方したことないので、びっくりしたのですが。
そのことを言ったら、かおるちゃん女子力高い!!!と騒がれまして。

ただ、残念なことにその女子力を見せつける機会が無いのですよ。
あなたたちリア充と違って!!!!笑


と、毒づいたのは言うまでもない←


基本的に下ネタは嫌いじゃないので、友達の話を聞くのは面白いです。
お下品な単語を連発されるとちょいと冷めますが、内容としては嫌いじゃないです←
特に男の子達の下ネタトークは夢があるので、大学の飲み会ではいつもほくそ笑みながら聞いておりました。
男の子達の輪に違和感なく馴染んでるのもちょいと問題かもしれませんが。
基本的に目が行くところが一緒だから、しょうがない!
あの子の足が!とか乳が!とか、そんなんから始まってフェチについて色々語ったこともあったな(遠い目)
パンチラについても、見えそうで見えないのがいいんだ!から始まりまして。
風がわっと吹いて全部見えるのはイマイチこうグッとはこないよねってのでも盛り上がったことが…。

雰囲気としては、1枚目に載せてた写真がいい感じで。
コッチのモロ見えはまぁ…うん(笑)ってなるって感じですかね。

270.jpg

変態さんはこっちでも問題ないんでしょうけど、想像して楽しむ余地が残されてないのがダメなんでしょうね。
答えが出てるとソレしかないから、ああでもないこうでもないと考えて楽しんで苦しみたいのです(笑)

こんな話題で熱く語ると誤解されそうですが、私は変態ですよ。←
頭の中はいつも変なことしか考えてません。
テスト中に突然歌い出したらどうなるんだろうとか、電車でとなりに座ってる人に何かいたずらしたらどうなるのかなとか。
怒ってるお客さんに変顔してみたらどれくらい怒るかな、とかね!笑

実際には出来ないこと、しちゃいけないことを想像して平凡な毎日を一般の人とは違った角度で楽しんでおります。
たぶん心が疲れてるんでしょうね(笑)
Secret