どやぁ!!!

427_20130521003931.jpg

なにが、どやぁ!なのかはわかりませんが(笑)
とりあえず可愛いことは事実です。

そういえば、先日ブログのネタになにかいいものはないかと、過去写真をあさってたのですが。
ドナデジって結構な差があるんですね、顔のサイズに(笑)
ミキミニは、顔よりも鼻のサイズが目に付くのですが。
あと、ミキミニがチューしたときのミッキーの顔面崩壊ぐあいね。
嬉しさのあまり…と、自分の都合のいいように解釈しておりますが←

ドナデジは本当に、違うんですよー。
新しく写真探すの面倒だから、一昨年の七夕シーズンにアップした写真ですが…

DSC08052_20130521005202.jpg

なんか、思ってたよりも差がありますよねw

そういえば、今年の七夕は2週間もあるんですよね。
そして春旅は残すところあと1ヶ月くらい?
まだ1周しか見てないよ(笑)
が、がんばらねば…!!!

Secret