05/21/2013    くるくるって大変!
あたしね、1くるくるに10分もかかるの!

まぁ、それは大変ね!

039_20130522005144.jpg


\くるくるってなんやねん!/

ああ、すみません。
説明がまだでしたね←
実は4月下旬にデジパをかけたのですよ。
そして、それは乾かすときにくるくるしながら乾かさないと、翌朝悲惨なことになるのですよ。

そして、ここのところ乾かすのにどれくらいの時間がかかるのかと見てみたら

いつもピッタリ20分かかるのです!!!!
(したがって片側10分ずつ。)

しかも、ちゃんとバランスを見ながらくるくる巻いて乾かさなければならないのです…!
ザッパーな私には結構大変(笑)
世の女子たち、すごいな…と思います。
顔が変わるくらい化粧するし。
化粧なんて一生懸命やっても15分くらいしかかかりません。
1時間かかるとかいう人って、いったい何をしているのでしょうか…。

あ、決して私は美人なんてものではなく、女子として底辺にいます(笑)
化粧をしなくても自分に自信がある!というわけでもなく、ただ興味がないのです。
頑張って化粧したって、そんなに顔変わらないし…。
一度そういう経験をしてみれば価値観も変わるのかも知れませんねぇ(遠い目)


というわけで、今日は巻き髪つながりで今日はデイジーちゃんでした♪笑

明日はTDSにインしようかなーと思ってます。
暑いらしいけど、頑張ります…!w

Secret