05/22/2013    わたし、待つわ♪
どうもー。日付詐称してます、ごめんなさい(笑)
最近夜にmixiやってて、ついブログ書くのが後回しになってしまってますw

さて、昨日のブログで"インするぞー!!!"とか言いつつ、インしませんでした\(^p^)/
とりあえず朝地味に寝坊して、そこからグダグダしちゃったのがいけなかった…!笑

で、何をしたかといいますと。
お昼にお母さんとミスドに行って、本屋とかぐるぐるして。
3時過ぎから、高校のときのお友達と遊んできました♪

あれですね、SNSって便利ですね!
適当にメールするほどじゃないけどチョット言いたいこと言えるし、うまくいけばそのまま遊ぼー!ってなるし。
最近ではまともに待ち合わせをすることもなくなりましたね。
時間も、何時くらいにーってだけで場所もざっくり。

携帯が普通になって、特定の場所で相手が来るまで待つって事がなくなりました。
あのそわそわ感、嫌いじゃないです。
でも短気なので、相手が遅れてくるとすぐその場を離れてフラフラしたくなるのよね。
そういう意味では最近は便利になったなと思いますが、たまにはちゃんと待ち合わせをしてみたくもなったり。
無いものねだりですね!笑

Secret