05/23/2013    キスの日
たまにはワタシから…CHU♪

356_20130524010313.jpg

今はなき金色のコスチューム。
ミッキーは微妙だけど、ミニーちゃんのコスチュームが可愛かったから好きだったな。
今の赤いのは、それはそれで好きだけど。

さてさて、明日こそはインしますよ…!!!
なんたって大阪のハニーがいらっしゃいますのでね!笑
新幹線で来るらしいけど、何時につくのやら…。
なんとかハピネスグリーティングに間に合うといいのだけど。

ていうか、あれ!6月末までとか何事?!笑
超びっくりしたんですけど!!!!
まぁきっと夏のイベントやクリスマスでも使うからなのかな?
なんにせよ、まだ1回しか見てないので頑張って早起きしてインします←

Secret