はい、どーん!!!!(いま私のブームの空飛ぶ広報室風に。)

684.jpg


今日はみぃさんとTDSにインしてきましたー!
いつもお世話になっております♪


てことで、ざっくりレポしときますー。

えーっと…本当は一緒に9時ごろからインという話だったのですが。
夜行バスが取れなかったらしく…。
新幹線で駆けつけてくれました、13時ごろに(笑)
そんなわけで、遅れるーと連絡は貰ってたのですが。

私は10時ごろからインして、6月までと噂されているオンザシーを見ておきました。
そのあとはそそくさと移動してリド見て、NYのお見送りしました。

13時すぎ、みぃさん到着!
とりあえずカレー食べて、トレイルミキ様にご挨拶。
おそらくNYが風キャンと踏んでアラビへ。
そしてもしNYが風キャンにならないなら雰囲気でいいから見たいって事でアメフロヘ行ったけど安定の風キャン(笑)
じゃあ、ってことでトイマニに乗ってきましたよ…!

そして、出てきたらちょうどいい感じでBBBを滑り込みで見てきました!
からのデリでベーグル食べて、風が強いからこれはNYのラス回も風キャンだろってことでトレイル。
ミニーちゃんと、ミッキー(2回目)と行ってきました!
そのあとは夜景撮りながらフラフラしましたw

うん、そしてみぃさんのペンタックスで2ショの自撮りしましたよ(笑)
私のでも試しましたが、ニコンは重くて手がプルプルなったwww

ざっくりこんな感じですかね!笑
また細かいところは、後日改めて書ければ…と思います♪
みぃさん、今日はありがとうございましたー!!!!
また数ヵ月後にお会いしましょう(*´∀`*)ノシ笑

Secret