--/--/--    スポンサーサイト

05/25/2013    心ここにあらず
出発待ち(笑)

862.jpg


見ようによっては、二人とも魂が抜けているようにも…。

まぁ、今日の私がまさにそれでして(^^;
昨日12時間パーク滞在して、歩き通しで。
今日は8時間のバイトですよー。

朝も起きるのがやっとでして…。
そして起き上がるのも筋肉痛のためやっとでして(笑)
普段舞浜でそんなに動き回らないから、みぃさんとのインはいい運動になったみたいです。

おかげで体重がチョッピリ減ったみたい。
昨日量って、減ったー!って思ったけど、誤差だろwってことにして。
で、今日もう一度量ったら減ってたので、ラッキーでした(笑)
そうかー、12時間パーク歩き回ればいいのか!と思ったけど、普段そんなことしないわw
きっと週2くらいでそういうインしたら、痩せるんだろうなー。


さて、明日もバイトですよー。
まさかの休憩が1時間から45分に削られてマジでつらいっす(笑)
お気に入りの社員さんも異動になってしまって、何を楽しみにバイトに行ったらいいのか。
ま、背に腹は変えられないので頑張りますよ。

って普通に変換してほしかったのに、瀬に原は帰られないって変換されたのを直しました(笑)
ああパソコンにもこの疲れぐあいが伝染したか、と思わず笑ってしまったw

Secret

