--/--/--    スポンサーサイト

05/28/2013    旅か冒険か
今日は冒険で。

800.jpg

どうも、安定の日付詐称です。
実はどな社長さんとインして、久しぶりの充実っぷりに身体がついていかなくて。
帰ったらそのままグダグダして寝ました←

とりあえず、朝からプラザグリして、オンザシー♪
からのアラビを初の座りで見ました。
結構悪くないどころか、はまりそうです(笑)

そのあとはご飯食べに、ヤケクソキッチンならぬ、カリプソキッチンへ♪
ホタテクリームコロッケサンドだっけ?
めっちゃ美味しかったです、バンズもクリームコロッケも!
騒がしいなーと思ってそっちの方を見ると、海底グリが始まりましたので参戦してきました^^
グリが終わってから、ラグーンシアターでアリエルを眺めました。
このショーを見ていつも思うのが、セバスチャンのことです。
ケツの穴から手つっこんで、奥歯をガタガタ言わせてやるよ…。ってああいうことなのかと(笑)
ごめんなさいね、実はこういう観点で物事を見てたりもしますよ。

海底から浮上してどな社長さんがエンジェルと戯れたい!!!とのことで。
アラビ整列。
どうやらちょーみさんが近くに並んでいたらしいのだが気がつかなかった←
ごめんなさーい!笑
そして私の知らぬ間にエンジェルちゃんがサイン書けるようになってた!
地球に少し慣れたのかな?笑

で、私の希望でチャンドゥに会いに、冒険に出ました。

812.jpg

やっぱり暗いので撮影が難しいです…。
単焦点でトリミングするよりも、望遠で撮ったほうがいいのかな?
また今度挑戦してみようと思います…。

そしてここで安定のミスティック。
いつもはステージ向かって左側で見るのですが、珍しく右側へ。
思ったより悪くなかったけど、やっぱりセンターブロック左端が落ち着きますな(笑)

で、風が実は朝から吹いておりまして。
もしかしたら風キャンになったらイヤなんで、アラビを見に行きました。
一番はじっこの座り最前列。
シャバーン様が面白すぎて終始爆笑でした!笑いたい人はあそこオススメかもw

そのあとNYが間に合うので駆けつけてみると、風バで決行!
ちゃっかり立ち見で見てきました♪

本当はラス回がお目当てでしたが、やるかわからなかったのでザンビで休憩。
開始20分前にWFPに行くと座りがまだご案内中だったので、ちゃっかり参戦できました!笑
初めて夜の見たんですが、ライトアップされるとファッションショーみたいで楽しいですね!!!
また機会があれば見たいけど…見られるのか?笑

というわけで気がついたらめっちゃ濃い1日になりました♪
どな社長さん、お誘いいただきありがとうございましたー!!!

Secret

