05/29/2013    あ、うん・・・
二人の呼吸が合うことを阿吽の呼吸なんて言ったりしますが。
ミキミニは「あ、うん…」くらいだと思うんですよ(笑)

360.jpg

351_20130530012513.jpg

なかなか二人いっぺんにこっちを見てはくれないの…。
両方こっち向いてる写真は家宝ですね、ほんとに!笑
先日オンザシーでそんなお写真が撮れたので大満足ですが…!!!


さて、明日はまるさんに遊んでもらってきます!
入梅で雨フラグですが、なんとかもってくれよ><

はい、皆さん手を前に出して下さーい!
そして手を組んで、そのまま上にあげてください!

これがアラビアの"雨降らないで!!!"のおまじないです。


マジークさん、これで明日のお天気大丈夫だよ、ね…?笑

Secret