05/30/2013    あれ?なんで…
あっれー?なんでみんな傘さしてないの?!

033_20130601001935.jpg

シャバーン様のこの一言、本当に笑いましたw

今日は(といっても日付詐称しておりますがw)まるさんに遊んでもらいました♪
朝から雨がふったりやんだり…。
それでも昨日のおまじないのおかげか、降られたのはアラビ待ってたときくらいで。
あとは雨は大丈夫でした……が、風がね。
軒並み風キャンって感じで。
なぜかテーブルだけ頑張ってやってましたが、見には行かなかったね←

その代わりといってはあれですが。
アクアトピアに乗りました、それも風バの(笑)
具体的に言うと、滝が流れてなくて、なおかつ岩から飛び出してくる水も無し。
そして、水面からの噴水のようなものもいつもの半分以下くらいの高さで。

それはそれはシュールな、ブログのネタとして話したくなるような感じでした(笑)
機会があれば是非、あのなんとも言えないアクアトピアに乗っていただきたいです!←


Secret