05/31/2013    強風につき
ポンチョぶわぁっさー!!!!

148_20130601003136.jpg


となったわけではなく、風強いアピールで自らポンチョぶわぁっさー!をするのが奥地のトレンドだったようです(笑)
まるさんはドナヲタさんなので、サルアミいこうぜーってことで、奥地に行ったら…ね。
こんなことになっていたのです。

ドナちゃんのグリも楽しかったのですが、なによりもポンチョぶわぁっさー!!!!に勝るものが無くて(笑)

あ、ちなみに見づらいですが、手前にいるのがマックスです。
こちらも例外なく、ぶわぁっさー!ってやってますw
めずらしく、無防備な栗鼠の腹をなでてみたいと思いました←

Secret