06/01/2013    ミッキーはイケメン
じゃあ、ミニーちゃんは美女?デキ女?
どうもその辺がしっくり来ないけど、女子力が高いのは言うまでもない。

とは言いつつも、心なしか今はやりのふな○しーっぽいミニーちゃん。(伏字か伏せ切れてない。)
あ、もちろん手だけね!笑

007_20130601233523.jpg

先日まるさんとインしたときのですが、まるさんにお会いする前にプラザとかフラフラしてたらフリグリに遭遇したので。
でももうお帰りだったので、それを激写した結果ですよねw


これ、整列じゃないんだぜ…

012.jpg

これも同じ日ですが、オンザシーが風キャンとなって、フリグリに出てきたミニーちゃん。
整列と違って、構図がとか言ってられないくらいちゃちゃっと撮らなきゃなので、ちょっと頭でっかちに写っちゃってます(笑)

そういえば、舞浜に関するノリが普通の人にミッキーのイケメンぐあいを伝えるのって難しいですね><
そもそも"ミッキーがイケメン"という概念がないからな…。
可愛いじゃないの?とか、イケメンってどこが?みたいな。
しぐさがね、それはそれはイケメンでね、って言っても"どんなのが?"といわれると、またそこから説明しなくちゃいけなくて…。
何もその辺のベースがないと、ミッキーのイケメンぐあいを説明するのはすごく難しいなーとw
そしてキャラヲタのお友達はその辺のいろいろの大前提が既に構築されてるんだ、すばらしい!と思いましたね←
ついでに。最近舞浜から離れつつあるかと思ってましたが、価値観とかは相変わらず2.5次元にあるんだなとチョット安心(?)しましたw

Secret