06/03/2013    おい、きいたか?
これで校長なんだぜ…

1073.jpg

Goofy's DANCE ACADEMYを見てきましたー!!!!
アカデミーでは、アマチュアのダンスチームが色々披露してくださったのですが、どれもステキでした!


とりあえず最初にこれだけ書いておけば間違いないだろ。
ってことで、ザックリレポいきまっす!

今日はどな社長さんに午後から遊んでもらってきました♪
でも私の方が少し早くついてしまったので、お一人様アラビ。
今日はマジークさんがマジックを教えてくれました。
チョットいつもよりまじめ気味だったので…げふんげふん!

それでもまだ時間が余ったので、フォートレス探索♪
からのプラザグリ。

どな社長さん到着ーからの、プラザドナグリで待ち合わせ(笑)
ミラコ通りのショーウィンドウで遊んで←
ミシカみよっかー、どうするー?と言いつつも、NYへ。
動かざること山の如し!と、地蔵すること3時間。
やっぱり最前列はよかった…!

ほっこりしたところで、私のわがままでミゲルズへ。
いや、実はフローズンマルガリータがずっと気になってて…!
おなかがすいてたのもあったので、タコス食べつつ、アルコール摂取してきましたw
噂によるとテキーラベースと聞いてたのでドキドキでしたが、お酒が苦手な私でも美味しくいただけました!
この夏はミゲルズで飲兵衛デビューになるかも?笑

で、今日はせっかくだから花火みたいよねってことで、じゃ城前いく?と、酒気帯びでパークホップ!
でもリゾラ乗ってる間にアルコール抜けちゃったw
というわけで、TDLについたものの…ツイッターでグーフィーのダンスアカデミーがあるよ!と聞いて。
Eパレ見て、そのままショーベースへ流れたので、結局花火は見ませんでした。
音も聞こえなかったので、やってたのかも知らないんですけどね(^^;


NYはやっぱり最前が楽しいですね^^
ドナちゃんともハイタッチできて満足です、ミキヲタだけども…!!!!
できたら、もう1回くらいあのへんで見たいなぁ><

Secret