やぁ!オンザシー開催できたし、かおるちゃんたち間に合ったみたいだよ←

112.jpg

でも、日付が間に合ってません(笑)
安定の日付詐称ですねw

はい!というわけで、かおるちゃん"たち"ということにお気づきだと思いますが。
すごいんです!珍しく大所帯で動いておりました、地蔵してたから物理的にはほとんど動いてないのですが←
そんなわけで、朝一でモコさんと合流してフリーグリでミッキーにご挨拶。
からの、オンザシーをお願いポジ()で見ようとしてたら、のあみっきぃ★さんが合流されました。
相変わらずステキなおねーさまで…なんというか、癒し系?
で、3人でオンザシー見てから、いそいそとリドへ向かいまして…無事に場内にもぐりこめました!笑
そんなわけで、リドの2回目を座り見で堪能しました。
リド見てる間に、どな社長さんがインされて、リド終わりしだい合流ー。
からの、そのままNY2回目待ち。
動かざること地蔵のごとし!!!約5時間ほど、アメフロにおりましたw
途中でお酒飲んだり、ゲームしたり、4人でいると案外あっという間でした!
そして、向かい側のブロックにちょーみさん経由で遊んでもらってるまゆさんが!!!
わざわざ声かけてくださってありがとうございました♪嬉しかったです(*´∀`*)

そしてNY最前列!!!!
めっちゃたのしかったです!なによりも迫力が違う!!!!!
そしてミッキーが目の前でボディパの膝連打!!!笑
つい盛り上がってしまった、今は反省している。←
一応翌日のバイトがロングなので、NY2回目が終わったらそのままアウトしました。

いやー、やっぱり一度最前やっちゃうとだめですね!
またソコに行きたくなるw
てことで、お付き合いいただいた3名のおねーさまがた地蔵お疲れ様でした!笑
おかげさまで楽しくショー待ちできました♪
是非また遊んでくださーい!!!!

Secret