これは勝手にリドの恒例行事になってると固く信じております。
ミニーちゃんの必殺、ちゅー寸止め!!!

203.jpg

そして私も今日、色々とすんどめ的なことをくらいました。
もちろんお客様から(笑)
買うのかと思ったら、見積もりだけだったり。(これは全然いい。)
休憩に入ろうと思ったら、ご案内に立て続けに呼ばれてなかなか休憩に入れなかったり。
割り当たってる作業に入ろうと思ったら、お客さんに呼び止められるし。
それ終わったから、今度こそ!と思ったけど(以下省略)
きわめつけは、定時だ!と思ったらサービスカウンター混むし。
ひと段落着いた!と思ったら、レジ混んでてあけなきゃいけないし。(他の人はどこいったw)
結局定時から30分以上過ぎてしまったwwww

というわけで、色々思い通りにいかず振り回されっぱなしの一日でしたw

明日こそは定時で帰りたい!
なぜなら、そらいくんにオンタイムで癒されたいからです…!笑

Secret