06/09/2013    はぴはぴばーすでー!
今日はドナルドのスクリーンデビューの日、要はお誕生日でした!笑

145.jpg

ドナちゃんはフリーでよくグリするし、ドナヲタのおねーさまたちによく遊んでもらうので、ミキヲタのくせに結構かまってもらってます←

ドナちゃんといえば、#1の主張だろwと、探してみたのですが。
そういうわけじゃないんだけど、それっぽいのがありました(笑)

048_20130610112434.jpg

キャラが常に小道具を持っているのは素敵だと思うの。
デイジーのバッグとか、ドナちゃんの笛とか…いいなぁ!笑
でも、そういう意味ではプラザって結構レアパターン??

きっとデイジーをはじめ、たくさんの人にお祝いしてもらってステキに忙しいお誕生日をすごしたことでしょう。

066_20130610112436.jpg

ドナルド、お誕生日おめでと!

Secret