06/11/2013    恋模様、梅雨入り?
もうどうせ既に書いてることだし、いいやーって思って書いちゃいます(笑)
以前、免許合宿でお世話になって、そこで出会った教官のおにーさんと色々ありましたのは皆さんご存知かと思いますが…って細かいこと書いてたっけ?
もうどこまで何を書いたかわからなくなってきてるw

まぁ、とりあえず4月末に私が秋田へ行って遊んでもらったわけですよ。
で、それからもほぼ毎日変わることなく(なぜかmixiで!笑)他愛もないことをやりとりしておりましてね。
7月くらいにこっちにくるとか言ってたけど、研修で埋まったwって連絡があって。
じゃ、しょーがないよね…と思ってたんですよ。

ですが数日前に、ちょっとイイコトがあったと書いたのを覚えてますでしょうか?
特に明言しませんでしたが、おにーさんのことです(笑)

【イイコト 1】おにーさんから電話がかかってきた
【イイコト 2】まさかの前倒しで休み取れたって!!!!

やったー!!!!

ってことで、一応来週に会う予定になりました♪

で、ここからは直接おにーさん云々ではないのですが。
あまり気分がいい話ではないので、追記にて。






ここ1ヶ月くらい、おにーさんの周りをへんな女がうろついているのです。
おそらく面識がないただの同業者のマイミクだと思うのだが…。
その女がチョイチョイ私の神経を逆撫でしてくれるんですよね(^ω^)
おにーさん書いた親記事に対して

"こんなとき○○さんがいたらなぁと思いました"
"○○先生のバイクの後ろに乗ってみたいです"
"他の人(私です)とのやりとりで(以下省略)"

まぁ、コレだけじゃなく色々カッチンときていたのですがね。
小文字使いなうえに、文章の間に絵文字ガッツガツ入れるようなアホそうなの相手にしてもしょうがないと、友達に愚痴を聞いてもらって納めていたのですが。
バイクの後ろに乗ってみたい発言で、もうもうもう!私が大変あらぶりまして。
こいつ、何だ?!みたいなw

それでも、twitterであらぶって、相手には何も言わなかったんだけどね。
言える立場にもないし、バカがうつりそうで関わりたくもないので。

とはいえ、散々イライラさせられてたので、ちょっと牽制してもいいよねと思いまして。
来週の金曜日に一応おにーさんとイン予定なのですが、台風などでお天気も怪しくて。
別件とはいえ、会う予定がずれた研修の詳細関連の記事に"おにーさん、雨男じゃないですよね?"から始まって…。
雨降ったらどうしようか→アトラクション入っちゃえばいけるかな→やっぱ都内とかのほうがいい?
っていう話をしたのですよ。

そしたら、そこに数時間前にコメント入れてて、私とのやり取りを快く思わなかったのかは知りませんが。
"私がその研修(といっても場所が全然別w)行った時は、一緒に研修受けた人は女の子のお店に行ったりしてましたよー"
などという、全くもって無意味な情報を書き込んできて(笑)
きっとイラっとしたんでしょうねぇ…。
今まで私はそんなのに何回も耐えてきたんだから

別に私としては、キャバクラで働いている友人もいたし色々聞いているので、別にお付き合いで行くくらいは全然問題ないのですが。
むしろ、そういうのにお金を使うのを嫌がりそうな気がするので、余計な心配だと思うのですが←

その女の、その態度がどうしても!!!!
どうやってもね、気に食わなくてねぇ(^^;
思わず母に愚痴ってしまったくらいですw
普段よっぽどじゃないと、そういうことは親には話さないのですが、ついね(笑)

おにーさんはそのレスに対して、予想通りではありましたが"おかしな心配をしますね"って言ってくれてて。
付き合い以外でお酒は飲まないし、だったら筋トレします。なんてあっさり交わしてたんだけどさ。

なんか、そんなわけわかんないこという女がおにーさんのマイミクにいるなんて…。
こちらとしてはあまり気分がいいものではないじゃないですか。
別に、キャバに行く云々はどうだっていいのです←
その常にいらんことを言ってくる女が目障りなのです…。

別に私は彼女ではないので、そういうことを言うつもりもないのですが。
いい気がしないですよねー。
これからどうなっていくのが見ものです(軽く昼メロ気分w)



うん、スッキリ!
ま、そんなわけでおにーさん本人には特に罪はないので。
来週末は楽しみなのです♪(結局そこで落ち着くw)
お天気、なんとかもってくれるといいな><

Secret