--/--/--    スポンサーサイト

06/13/2013    もう会えないのね
先に断言しておきます。
私はこっちの方が好みです←

DSC00669_NEW.jpg

情報がはやい方はもうご存知かと思われますが、雨の日に合える合羽姿のミッキーですが。
どうやらコスチュームが変わったみたいですね。
そして、ミニーちゃんも合羽でご挨拶してるとか…。

個人的には前の合羽の方が好きなので、新しいのは…うーんって感じです(笑)


そうそう、この写真ね。
前のカメラで撮った写真なんですよー。
高校2年生のときにバイトを頑張って買った初めてのデジタル一眼レフ。
α350という、SONYのデジ眼だったんですが。
フォーカス早いし、AFでもほしいところにピントが合うし、使い勝手はよかったんだけどね。
やっぱり古いものだから、連写とか、ISOの処理などでやっぱり不満があって。

去年の春先にレンズがダメになって、どうせ買い換えるならいっそ…と、Nikonに乗り換えたのですが。
やっぱり全然違いますね!笑
まあ、数年前のものですからそりゃ最近の機種と比べちゃいけないんですけどねw
ただAFに関してはSONYの方が、私の気持ちを汲んでくれていた気がする←

Secret

