06/14/2013    ひきこもりday
みぃちゃった…♪

042_20130615003603.jpg


なんだかホラーテイストなアフレコで失礼。
アフレコって打ちたかったのに、あふろってなって打ち直したw


今日は具合が悪くて、終日引きこもってました。
ココ1週間くらい体質改善のために、朝一に豆乳を飲んでいたのですが、多少以前よりは…という気もしなくないのですが。
やっぱりプラシーボ効果じゃないのか、という感じもするのですよ(笑)
一応まだ豆乳があるので続けてみようとは思いますが。

あ、ちなみに私お豆腐の匂いが苦手なので豆乳もあまり…ていうか結構苦手です。
絹ごしの豆腐なら、冷奴でも最近は食べられるようになったのですが。
木綿は完全にアウトです!笑

で、そんな私が飲んでる豆乳は味が調整してあるステキなやつですw
元々は紅茶派だったのですが、杏仁があると聞いて…!
飲み比べてみたら、杏仁の方が好きでした(笑)
元から杏仁豆腐が好きなんですけどね。


Secret