06/17/2013    予定は未定
思い立ったが吉日、有限実行。

大学の友達とノリで出かけることに…。
最初はカラオケいきたーい!!!って言ってたのに、気がついたらららぽにいたw

でも結局買い物はしないで、ウィンドウショッピングでふらふら~っとして。
最終的にはカフェでめっちゃ語ってたwww

お互い雰囲気が全然違うのに、雑貨の趣味とかは結構近くて。
カメラが好きで、元々年パスもってた子なので、ディズニー大好きだし。
なによりも、今現在の心境が結構似てて。
さらに哲学的な話もいくらでもできるので、時間がたつのが本当にあっという間でしたw


で、今日ららぽに行ったついでに、コムサによってきました。
アパレルじゃなくて、カフェのほう。
写真撮らずに食べちゃったから、証拠写真もなにもないのですが←

当初、父の日ってことでって母に買ってきて!と頼まれていたのですが。
そういや母の日も何もし無かったよなーって思ったら、結局自分もちで振舞ってしまった。
一人当たり1000円しないから安上がりっちゃそうなんだけど、今超絶ボンビーナ!なので(笑)
この出費が何気に痛いという…普段の節約の意味(^p^)
ま、それでも喜んでもらえたのでよかったですw

来月は少しお仕事増えるみたいだから、貯金増えるといいな…!
9月の年貢もあるし、何気にカツカツw

Secret