--/--/--    スポンサーサイト

今日はサークルの後輩がデジ眼デビューしたと聞いて、一緒にインしてきました!

朝からオンザシー、リド、NYお見送りからの、テーブル!
色々詰め込みすぎたぜ(笑)

ということで久しぶりにテーブルを見たのですが、やっぱり好きだなぁって思いました。
本当にどの曲ももれなく好きです!
衣装もこってて可愛いし!!
最後の方は何気に自由度が高いから見てて楽しい(笑)
ってことで、ミニーちゃんでも貼っておきますか。

611.jpg


ここで私事ですがご報告です。






愛用してる日傘が壊れました←

以前にも1度同じところが壊れたのですが…。
なんというか、折りたたみのところのハトメみたいなのがヒャハー!とぶっ飛んでしまったようです。
あ、別にどこぞの梨の妖精(精霊?)との関係は一切ございませんwww

そんなわけで、パークの帰りにちょいと修理に出してきました。
靴屋の修理屋さんに!(以前にもソコでお世話になってるのです)
一応店員さんに見てもらって確認してもらって…預けてきました。
で、傘の様子見てるときに
「ずいぶんしっかりした布ですね!」
なんて言われてしまいましてですね?笑

いやー、舞浜で何時間も外にいる(地蔵してる)と、普通の日傘じゃとてもじゃないけど耐えられなくて…

とはさすがに言えないので!!!w
この日傘だと遮熱効果もあるので、すごく涼しいからお気に入りなんですよー!
とニコやかに色々なことを濁しておきました。

修理費も300円で済むようで、本当によかった!!!
この子なしだと夏から秋は絶対に乗り切れないので(笑)

Secret

