private eyes watching you♪

399.jpg

watching you watching you watching you♪


そんな勢いでこっちみんなwwww


なんだか今日は風も強くて雨も降って、まるでプチ台風のようでしたね。
本物の台風も近づいているらしですが…。

って、そんなことは(どうでもよくないけど)どうでもよくて!!!!

ミシカ!!!!!!
ついに終わっちゃうんですねぇ、来年ですけど。
そのほかにも、マイフレが年始にリニュのため長期リハブにはいるし。
マーメイドラグーンシアターも、来年度には同じ感じで長期リハブになっちゃうし。

寂しくなりますなぁ…。
でも、ミスティックがなんとか耐えてくれてるのがすごく嬉しいです!!!
何気にオープンからだから10年やってるんだよねぇ。
って考えると、きっとあと2,3年かもしれませんが(笑)
でもミスティックってなんだかんだで何気に人気あると思うのよね。

Secret