06/20/2013    His Spring Voyage
明日は残念ながら雨ですねぇ。
それでも私はインするよ!!!
だって、秋田のおにーさんが来るからね…!!!!

199.jpg

↑こういう感じになったらいいなという、あくまでもイメージ画像です(笑)

もうあらぶってあらぶって、何かいていいのかわからないんですが。
(単に今日雨だったから特筆することが無いともいうw)

とりあえず明日は寝坊しないように頑張る(決意)

遅くとも6時までに起きないと待ち合わせに間に合わないぜwww
あと、珍しく明日はコンタクトにしようと思ってるので、夜まで目が頑張れるかどうかも心配。
更に、パークを熟知しすぎてて無駄が無さ過ぎて引かれないかも心配w
とりあえず、頑張って楽しんできます、ひぃぃ!←

ちなみに、まだどっちにインするか私は知りません(笑)
明日おにーさんに会ってみてから適当に動こうと思ってます←

Secret