--/--/--    スポンサーサイト

06/21/2013    生還したぜw
ただいまー!!!
どうも!ブログ放置しててすみませんでしたw
生きております、ということで日付詐称してざっくり書きます。

朝、おにーさんが夜行でパークに着いたのでお迎えに。
そこからTDLにインして(個人的にはTDSの方が色々と都合がよかった気もするw)アトラク充でした。
色々とあいまいなので順不同で
ビッグサンダー
ロジャー
スプラッシュ(FP)
カリブ
ホンテ(FP)
スタツア(FP)
フィルハー
スタツア×2

私が珍しく超絶苦手なスプラッシュにしぶしぶ乗ったというのに、スペマンがリハブだったのが悔やまれる。
3大マウンテン制覇ならずでしたorz
それにお昼から雨が降っちゃったから、スプラッシュもビッグサンダーもループはちょっと厳しいし。
その代わりにスタツア3回行ってきた!
パターンが結構あるから楽しめるかと思って。
でもね、ちょっとした奇跡が起きまして(笑)
どっちの列に並ぶか、すべておにーさんに任せていたのですが。
3回ともほぼルート一緒で!!!笑

ベーダー無しの出発→ポッドレース→レイア姫→ナブー

3回中1回だけ、レイア姫がヨーダだっただけで、他は全部一緒!笑
同じルートに愛されてるおにーさんwwww
個人的にはナブーが一番好きなので、とっても楽しかったんですけどね。

で、雨だったからグリもほとんど遭遇せず。
ショーは一応雨バのハピネスを見て、グロウ見た!!!!!!!
ふぉー!!!!!
一応何かあったとき(グリとか)に供えて標準ズームだけ持っていってたんですが。
デジ眼を出すつもりは当初の予定ではなかったのですが!
ついかっとなってやった。今は反省している。
(訳:グロウはついうっかりカメラを構えてしまった…)
最終的に、グロウ見てからピアリでお茶して解散ー。

結論、高校生よりも健全なデートでした!笑

Secret

