--/--/--    スポンサーサイト

ちょっと1日分ふっとんでますが、そこはまた後日埋めます…!

今日は…やっぱり疲れてたみたいで(笑)
昼過ぎのへんな時間にふと1時間くらい寝落ちしてたしw

そもそも昨日死んでたのに、おにーさん見送ってから友達のところに合流して飲んでたからね!
梅酒ロックとか、普段飲まないのに手を出しました←
でもね、案外普通に飲めるようになっててびっくり!!!
ちょっと大人になったのか?なんて思ったり、思わなかったり。

で、朝起きたら案の定酒やけで喉がご臨終してましたよっと(笑)


ココのところ調子が全然よくなかったのですが…。
今朝も案の定そんな感じでして。
お昼ぐらいにはほぼ回復したのに、昼過ぎにまた胃が超痛くなって…。
イマイチ体調が安定しなくてつらいです><
でも、めまいとかは無いので元気です…たぶん!笑
二日酔いは全く問題ありませんでしたw


さて、明日はインしますよー!
金曜日はアトラクメインで、雨も降っちゃったしでキャラグリ、ショーパレが全く無かったので(笑)
好き放題やってきたいと思いますw
もしかしたら、明日はまるさんに遊んでもらえるかもしれないので、楽しみー♪

Secret

