06/24/2013    バタバタたなばた!
始まりましたよ、七夕!

775.jpg


今年は1週間早め&長めなんですよね^^
いつもならグッズも初日で完売するものもあるのに、今回は大丈夫…だったと思う私が行ったときはw
トゥーンのガチャがなんだか大人気みたいで、そっちの品切れの方が早そうですね(笑)

さて、今日は朝からミキミニのフリーグリで癒されて。
そのあとNYを見て、TDLへ移動。
ひとさまの短冊を読み漁って、ハピネス見て、七夕グリに参戦!
まるさんと合流して、BBBラス回を見にTDSへ出戻り←
少し時間があったので、NYデリでお茶をしてからBMTへ。

そして、お待ちかねのBBB!!!!と思ったら…あれ?笑

曲が始まって、幕が開かない…?
まもなく照明フェードアウト、音響フェードアウト、演奏もストップ…。

はて、何が起こった?笑

ほどなくして、シス調スピールが…!
でも、キャンにはならないみたいで一時中断としか言われない。
待つこと30分、再開決定…!
会場が妙なテンションになり、お待ちかねのラス回は大盛況でした!
ミッキーはもちろん、シンガーさん、ダンサーさん、バンドさんもみんなテンション高くて。
30分待った甲斐があった!と思えるような、楽しいショーでした♪
BBBはめっちゃ通ってる時期もありましたが、シス調に遭遇したことが無かったので新鮮で面白かったですw
アトラクションの復旧と違って、ショーだと出演者のキモチが入ってくるのですごくよかったです…!
諦めないで待っててよかった><

明日はどな社長さんとNY地蔵フラグですw
予報ではなかなか暑いみたいですが、体調に気をつけて立派なお地蔵様になってきます←

Secret