Happy Easter in NY!!

337_20130626003712.jpg

ちょっと英語で日記書いてみようかと思ったけど、思っただけなので日本語で←

今日は10時くらいにインして、10時半にはどな社長さんと合流してアメフロヘ。
もちろんそこから17時半のショー待ちです(笑)

待ってる途中で、雨が2回ほど降りまして。
ゲスコンさんたちが合羽を着たりとかしてね…。
え、これ大丈夫なの?って感じでしたが、比較的すぐにやんでよかったです!w
今回は約7時間ほど地蔵をしたのですが、どな社長さんのおかげで楽しく乗り切れました^^

肝心のショーですが、これまた大満足な内容で!!!!
ミッキーは可愛いし、ドナルドが紙テープボールにして投げてくるし(笑)
なんというか…非常においしかったです←

一応2回目を最前列でみてから、そのままラス回を場外で見たのですが。
夜もやっぱりいいですね!!!
待っている間に、ちゃっかりカシスビールをご馳走になってしまって…むふふ!
思ったよりもかなり飲みやすかったんですが、普段ビールなんて飲まないのでね。
予想よりもお酒が回ってしまって(笑)
それでも無事に家に帰れたのでよかったです\(^o^)/

今日も遊んでくださった(というか、面倒見てくださったw)どな社長さん!
ありがとうございましたー!
私じゃビール1杯飲みきれないので、また一緒に飲んでください←

Secret