--/--/--    スポンサーサイト

06/27/2013    春旅、見納め?
今日は元々インするか迷っていたのですが、どな社長さんがお仕事前にインする!ということで私もご一緒させてもらって見納め~♪
朝一でアラビ見て、そのあとリドも見たんですけども。
まさかの写真撮る気があんまりなくて、遠巻きに見てたNYでうっかり撮った写真があまりにも可愛いすぎて…!
今日はこちらをブログに採用←

らぶらぶな雰囲気満載のボディパ

983.jpg


そしてデイジーが何気にこっちを見てくれてたのですが、気がついたときにはもう撮ってた←

967.jpg

自分のカメラ小僧ぐあいにビックリですよw


そんなわけで、リドもアラビもいいところで見納めしたつもりだったのですが。
モコさんから久しぶりにお声がかかったので、明日もインしちゃいます←
楽しいのは断然NYなんですが、個人的にリドの構成が好きすぎて困る。笑

Secret

