春旅見納めてきましたー!!!!

387.jpg

今日は全体的に見納めにふさわしい感じで。
というか、私の都合で振り回してすみませんwww
つい癖でショーパレ詰め込んでしまうのですよ…。
ということで!
モコさん、のあみっきぃ★さん、遊んでくださってありがとうございました♪

いやー、それにしても今日のアラビでミッキーがイケメンすぎてだな…!!!!
写真見てもらえばわかると思うのですが。
ミニーちゃんのベールがひっかかってしまってて…。
それをさりげなく戻そうと一生懸命頑張ってるミッキーが紳士で!!!
それ以外にもなんというかツボでして、今日のアラビは見られてよかったですw

そのあとオンザシーをみて、リドも見たのですが。
そっちもなかなか可愛くてだね…じゅるり。

リド見てからはそのままNYを遠巻きで見てきました(笑)
一応最後にしっかりお見送りもしました、満足!

で、安定のミゲルズでマルガリータを飲みながらお昼休憩ー。
来年には終わると噂のミシカを見てから、TDLへ。
七夕グリを見て、アイス食べてまったりお話して解散。

気がついたら、何気にすごく充実してました(笑)
来年また春旅やるのかわかりませんが、できたらもう1年頑張ってほしいなぁ!
土日は混雑が予想されるのでインはしませんw
イン予定の皆様、是非わたしのぶんまで楽しんできてください(`・ω・´)


Secret