06/29/2013    あと1日!
そういえば、夜EINの写真載せたっけ?って思って写真をあさったのですが、ミッキーの写真がイマイチなくてですね。

その代わりに?すごくドナデジが可愛く撮れてたので。
というかドナルドがすごく可愛く撮れてたので(笑)

586.jpg

589_20130630001354.jpg

ねーさんからちゅーされて、ドナちゃんの周りにお花が舞ってるようにみえるw
かわいい(*´∀`*)

そして、こちらはおしりあい!
ミッキーがすごく可愛いです…!!

665.jpg

へーい!と言わんばかりでw
こういうのって普段はドナちゃんの特権みたいなところがあると思うのですが。
この日ばかりは、ミッキーに押され気味…?笑


さて、長い長い!と思っていた春旅も、明日で最後ですね(´・ω・`)
過ぎてしまうと案外あっという間でした!笑
そして珍しくラス日だというのに終日バイトいれてますよー。
インされる皆さん、気合が入るのはわかりますが体調管理には気をつけてくださいね><

Secret