--/--/--    スポンサーサイト

06/30/2013    また会うその日まで
今日で春旅が最後でしたねー!
インされたみなさま、お疲れ様でした><

私はといえばバイトに明け暮れておりましたが時間になると”ああ、やってるんだろうなー”とキモチは舞浜へ飛んでおりましたw

というわけで、ラス日にアップしようかなーと思ってた写真の一部をペタペタ貼っておきます。
余計なこと書くよりも、写真だけのほうがいい気がして(笑)


198.jpg


232_20130701001123.jpg


445.jpg


419.jpg


160.jpg


一番最後の写真は特にお気に入りで。
二人のあだからしっかりミッキーが見えていて、なおかつこっちをめっちゃ見てるのです!!!
ちなみにこの栗鼠さん、リボンの色的にチップさんです(笑)


Secret

