--/--/--    スポンサーサイト

07/01/2013    白い恋人?笑
       \ ディズニーランドで、ぼくと握手!/193.jpg


と思ってるかどうかは知りませんが(笑)
今日TDLでトルーパーの整列をしてたので、ちゃっかり参戦してきました。
なんか動くたびにガチャガチャ音がしてた気がするwww

ていうか、キャラクターとしてグリしてたけど、彼らってアレでしょ?
歩兵部隊かなんかだったよね?
ってことは、中は普通の人…というか地球外生命体だから……宇宙人?←

やべぇwwww未知との遭遇すぎるwwwwww

ということで、ついカッとなって”記念のいちまい♪”(マイフレ風にw)

195.jpg

私が反乱軍のスパイなのか、それとも帝国軍側の危ない人なのかはご想像にお任せします。
それにしてもトルーパーよ、もう少しポーズにバリエーションはなかったのかね(笑)
これじゃ、合成したって似たような写真作れるよ!!!!笑

まぁ、あんまり変なことするとフォースでどうにかされちゃうかもしれないから、しょーがないのかw
アーミーメンくらいの自由さがほしいところだ←

Secret

