07/02/2013    しあわせの旅
どこまでも、キミと。

331.jpg


今日は午前中はお一人様で午後から後輩ちゃんと合流する予定でした。
だがしかし!どな社長さんがお友達さんとインされておりまして、ちゃっかり混ぜてもらってしまいましたw
いつもいつもお守りしてもらってすみません(^^;

今日は本当によく晴れていて、日差しが痛いくらいでした><
ハピネスもいつもならキャラメインで撮るんですが、こんなに晴れてる日に座りで見ることも少ないので。
おもいきって気球全体を入れて撮ってみたりとか^^

自分で言うのもあれですが、本当に飛んでいってしまいそうな感じで撮れて満足です!!!!笑

Secret