07/04/2013    7月7日、晴れ。
今年の七夕は晴れますように!

139.jpg

特に目に光とかいれてないのに、太陽光で目がいい感じにウルウルになってます。
構図とか背景のボケぐあいとか、結構お気に入りです^^


お洋服を調えて、デートの準備中(?)なミッキー。

544.jpg



さぁ、おいで!

391.jpg

と、いわんばかりに広げられた両手。
今年は予報では晴れっぽいので、空の上の二人もデート出来そうでよかったですね^^

さて。今日はお気に入り写真を七夕の幻想的なイメージにあわせて、ちょっと加工してみました。
いつもは角度直したり、簡単に明るさと色の調整くらいしかしてないのですが。
とはいえ、今回も大したことはしてませんけどね(笑)

でも、ちょっと夢と魔法っぽい感じが出たので満足です(*´ω`*)



そうそう、今日のタイトルは大好きなドリカムの曲から。
このまえ歌っててふと気がついたのですが
"真夜中に一度だけ鳴って切れた電話を信じたい、あなたも今頃…"
って歌詞があるんですが、なんだか時代を感じましたねぇ。
ほら、今は着信履歴とか残っちゃうから!笑
っていうのを、ついでにチョット言いたかっただけですwww

Secret