07/05/2013    はじめの
いーーーーっぽ!!!!

468_20130706010626.jpg

になるかどうかは知りませんが←
本日、勢いあまって小さな決断をしました(笑)
確定事項でもないし、大したことでもないんですけどね。


さて、今日は朝から嵐のようなお天気でした><
風が強いだけでなく、雨も降ってたみたいだし、明日からは暑くなるそうで。
え?台風がかすめて行ったの?的な勢いですよね。笑

珍しく明日は土曜日だというにもかかわらずバイトがお休みなので、夕方までインします!
七夕見納めるぜ!!!!
そして、夜は高校のときの友達と担任だった先生と飲み会というか、晩御飯食べてきますw
こんなちゃらんぽらんしてて、何言われるかわかんねーな!笑
本当に何もうまくいってないので、胸張っていえるのはストレートで大学卒業したよ(*´∀`*)ってくらいです←
それだって、普通にしてれば卒業は出来るので。
なんていうか…もう少し色々頑張らねばなーと思いました(^^;

ま、とりあえず土曜日インを頑張りたいと思います(頑張るベクトルが違うw)

Secret