07/06/2013    君に会うために
風の強い日おめでとう。

001.jpg

まさにそんな日でした(笑)
バイトもお休みだし見納めしなきゃ!ってことでモコさんとインしてきました♪
モコさんが来るまで日陰のベンチでぽやーっとしてたら、ミッキーがいらっしゃって…。
うひゃひゃ(ノ゚∀゚)ノと整列に並んできました!
そしたらミッキーにちゅっちゅ!されて、今日はもう満足!!!とか思っちゃった(七夕は?笑)

で、ミッキーとの戯れた後にモコさんがインされたので合流して七夕グリへ。
結構風が強かったのですが、なんとか頑張って開催してくれました><

ただ、風が強かったのでハピネスもキャンセル。
ミニオもカポエラまでで途中キャンセル。
これといってやることもないので、トゥモテラでご飯食べてそのままおしゃべりすること数時間←
じっくり冷房で熟成されて、そろそろ行くか…と外へ出てみるとすごい風!!!!
時折吹く突風にヘビー級の私もよろけるくらいでした(^p^)
そんなわけで、七夕グリ2回目はキャンセルorz
それなりに満足してるからいいんだけどね!

ということで、やることがなくなったので夏イベ対策のためにピアリをウィンドウショッピング!
でも、なかなかいい感じのサンダルやキャップに出会えずorz
結局なにも買わず、徘徊しただけで終わりましたwww

あ、そういえば七夕の写真入れてなかった←
流れぶった切る感じですが、グーフィーでも(笑)

474.jpg

そうそう。インの後は高校の友達と、3年間担任だった先生と飲んできました!笑
色々お話できて、楽しかったですー♪
そんな機会を作ってくれた友達に感謝です^^
それにしても梅酒がうまかった!
ワイン1杯だけ飲んだら一気に酔いがまわったw
けど、結構すぐ回復して素面モードに戻っちゃった\(^o^)/ツマンナイ!笑
帰りは酔っ払いの友達と腕を組みながら駅まで戻りました(笑)

Secret