私事ですが、最後に重大発表がございます。

では、無難に通常営業ではじめまーす!←


今日は七夕ですが、珍しく朝からバッチリ晴れてましたね!
私は残念ながらバイトだったので、見納めインはできませんでした><

でも、せっかくなのでミキ星とミニ姫のお写真を貼っておきます(笑)

今年のミッキーのベストショット!!!

421.jpg

平日のため、背景に人がいないというミラクル☆


やっとお手振り以外のお写真が撮れたミニーちゃん!笑

104_20130708001553.jpg

ポーズがとても乙女チックでよろしい(*´ω`*)














さて、冒頭で出し惜しみした重大発表ですが。












はい、ドーーーーン!!!!!!!
IMG_2383.jpg
当たりましたよー!!!!
私の大好きなデルモンテ(キッコーマン)のDream Nightが当たりました!!!!!
父が健康のためにと飲んでいた野菜ジュースをこの懸賞のためにデルモンテのに変えてもらって、せっせと飲んでもらいました。
私はトマトは好きですが、トマトジュースが嫌いで、更にセロリが大嫌いなので。
ええ、もちろん1滴たりとも飲んでませんwwww
でも、Dream Nightは楽しんでこようと思います!!!!!
まだまだ先だけど楽しみー♪

Secret