07/08/2013    夏がきた!!!
爽涼~? \ 鼓舞!/ \ 鼓舞!!/

001 (2)

というわけで、夏イベント初日参戦してきましたよー!!!!
一応ネタバレになりそうなことは追記に下げておきますね><

今日は朝トロピカルが始まる頃にTDSに滑り込みイン!!!!
雰囲気だけ味わうつもりが、うっかり一撃をくらいました。笑
しかもピンポイントで私だけ…!!!
別にカメラも全部散水対策してあったからいいんだけどね←

そのあとは、TDLに移動して今日はちょーみさんご一行に遊んでもらいました\(^o^)/
とりあえず鼓舞初回を眺めて、抽選。
すごく暑くて死にそうになりました、みなさんも熱中症に気をつけてください><
で、ちゃかり昼4回目と夜初回当選!!!!
真ん中のブロックで非常に美味しくいただきました←

その後は、昼鼓舞全部を遠めで見ました。
なんというか、去年の方が好きだな。笑
あと、なにげにワンマン抽選したらこれも当たったので見てきました♪
まさかのシーンでシャイニンが躓くというハプニングがありましたが、なんだか可愛かったですw

さて、追記にはミッキーさんの写真をペタペタしてあるので、気になる方はどうぞー。
















昼も真ん中だったのですが、夜も思ってたよりも真ん中でした。笑
早くも私の夏は終わったようだ…。
去年もだけど、イベントで一番最初が一番良い席で見られるのだよ…!!!

034.jpg

昼鼓舞は4回目始まる直前に雷が鳴ったり雨が降ってきて…。
ハラハラしましたが、無事に完走してくれてよかったです><

今年はショーの構成がダンスバトルじゃなくなったので、お昼はすごくまったりしてますw
個人的には栗鼠の曲というか、ノリが可愛くて好きですw

夜回は安定の(笑)って感じで、ドナちゃんなにもしてないのにトラブル発生しちゃったみたいですね(^^;
どうやら根に持つタイプらしいです。←


で、こちらトロピカル。

238_20130709003733.jpg

どこにいてもそれなりにキャラが見られるし、お立ち台にも上ってくれるのでいいですね^^
一応「ミニーの」となってますが、メンズがせっせとハーバーに水を撒いてる気がしますwwww

ショーが始まる前に流れる、ハピネスのトロピカルアレンジが本当によくて!!!!
それ、CD出さないの?ってすごく思ってます、本当に!!!


すごくザックリすぎる感じですが、暑かったし水浴びして疲れちゃって…。
最後にミキミニ貼っておくので、勘弁してあげてください><

762.jpg


……明日、起きられる気がしないぜw
Secret