--/--/--    スポンサーサイト

07/09/2013    リアルに忙しかった!
今日はハードだった!!!
朝からちょいととあるところで用事を済ませて、お昼からイン!!!
モコさんとどな社長さん(この3人はもはやトリオと言えようw)がインされてるところに合流させてもらいました!
で、2回目の鼓舞を見て、私の後輩も合流(初顔合わせ)してLet's抽選!!!
私とモコさんと後輩でガールズ回を抽選→当選
どなしゃちょうさんは相方さんが合流されてから、ドナ回を抽選→当選
夜鼓舞2回目はどな社長さんと相方さんに混ぜてもらって抽選→当選
ありがたや~!!!!
後輩はバイトのためガールズ見てかき氷食べたところで帰っていかれました><
モコさんは夜は予定があるようで、ドナ回まで見て帰っていかれました(´・ω・`)

で、そのあと9時までやることがなくてだな!笑
勢いあまってミニオ見てきました、3列目で。

これ、お気に入りの写真ね。

1302.jpg

最後にダンサーさんとかが降りてくるんだけど、おにーさんがタンバリンをクルクルしてるときにミニーちゃんがちょっかい出したら、ミッキーの鼻にタンバリンが当たって…
痛いぃ…(´;ω;`)アウアウ
って、ミッキーがミニーちゃんに慰めてもらってるところ。

…なんだけど、どうしてもミッキーの巨峰を狙っているようにしか見えないし、もう美味しそうでたまらない。笑

ということで、ミニオと堪能してから先日のカメコのお礼と称してちゃっかりオーリンズでクレープをご馳走になりまして。
(いつもすみません><ありがとうございます!)
ショップを見てから、夜鼓舞を堪能してきました!!!

どな社長さんと相方さんにはちょこちょこご馳走になってしまっているのですが、いつかドナドナされるんじゃないかと、最近gkbrしてたりしてなかったり。笑




まだイベント開始から1週間経ってないので、鼓舞ミニーちゃんの画像は追記に貼っておきますー。











ということで、ガールズ回を見ましたっていう記念。

726_20130710235426.jpg

デイジーは割愛←出し惜しみとも言う。
Secret

