07/10/2013    オトナの水遊び
こんなに大量に水が使われてるんだぜ…。

1010.jpg

そんななかで、カメラ構えちゃうんだぜw

というわけで、9日にインしたときのドナ回を写真に撮っといて!と、どな社長さんに言われたので。
一応特筆するネタもないことだし、アップしてみる。笑
(肝心のドナちゃんの写真は追記にあります。)

毎年思うのだが、よくもまぁこんなに水を撒きますよねぇ。
もう場内で干渉するときに何も装備してなかったら、下着までびっちょりいきますよ!
よく何も知らずにのほほんとしていらっしゃるゲストがいると、つい心配になってしまう(^^;
そのブランド物のカバン、水浸しになるよ?
デジカメと腕時計…再起不能になるよ?
なんて思いながら眺めてます。笑

さてさて、追記にはドナちゃんを。








いけー!といわんばかりですね。笑

971.jpg



そして、何気に場外からでもそれなりに撮れることが判明しました。
とはいえ、結構ばっさりとトリミングしてますが><笑

972.jpg

おそらく栗鼠回は場内で見られなさそうなので、遠目から記録程度に撮れたらなと思います…!
Secret