07/11/2013    まさか、まさかの…?
いそげ、いそげ!

1055.jpg


実は昨日、大変なことが発覚しまして(笑)
年パスを抽選のためにどな社長さんに渡したまま、うっかり引き取りそびれて帰ってきてしまっていたらしく。
連絡を貰って初めて気がつきました/(^p^)\
そしたら、どな社長さんがわざわざお昼にそれを渡しにきてくださって…。
本当に本当にありがとうございました><
どんだけ優しいおねーさまなのよ!!!と惚れ直しました←
ってことで、待ち合わせまで時間があったので久しぶりに東京駅を徘徊したのですが。
やっぱり輸入雑貨のお店が好きすぎて、ずっと張り付いてましたw
なんで海外の雑貨ってあんなに可愛いんでしょうね!

で、年パスを受け取ってからはそのまま年パスをにぎりしめてTDLにイン!笑
と思ったら、友達から連絡が来て急遽会うことに…!

でも待ち合わせ時間に余裕があったので、やっぱりちょっとだけインして鼓舞抽選してみました。
締め切り時間ギリギリで当たらない予定(笑)だったにもかかわらず、ちゃっかり当選?!
またもやガールズ回を見てきましたw
正直ミキヲタなので、どの回でもオイシイんですよね。
そんなことを思いつつ席についてのほほんとしてたら、ちょーみさんとまゆさんが声かけてくださいました!
いつもお世話になっております><

で、鼓舞を堪能したら、ソッコー荷物をまとめて早々にアウト!

ピアリで友達とご飯食べておしゃべりして解散。
とりあえずnana's green teaのバニラソフトが美味しいことが判明したのが今日の収穫です!←
またちょっとそのうち行こうと思います…!!!笑



追記には本日のベストショットの鼓舞デイジーです。










まだデイジーのピンショ載せてなかったので。
ポーズといい、スカートのふんわり具合といいたまらんです!

222_20130712004620.jpg

Secret