--/--/--    スポンサーサイト

07/12/2013    おいおい、うそだろ?
まだ夏イベントのネタバレしないように画像は下げてあります。
でも、何も画像ないのも寂しいし…ってことでミシカミッキーでも貼っておきます。笑
15日から解禁する予定なので、ネタバレされたくない方は来週から当ブログの閲覧もお気をつけくださいね♪

1259.jpg


今日はモコさんに遊んでもらいました!
朝からインして、何も考えずに鼓舞抽選→今期初の黒星(笑)
でも当選させる気ならもう少し狙っていったのよ。
今日は惰性というか、来たから一応抽選しとくか!的なかんじですね。
で、ドローイング!と思ったけど、アドバンスは既に満席となっててorz
じゃあ…と、今日から発売だったクッキーサンドのティラミス味を堪能して、そのままシーへ。

トロピカル2回目を見て、ザンビでご飯食べてお酒飲んで、トロピカル3回目も見た(笑)
そのあとバーナクルでビアカクテルをモコサンとはんぶんこ。
ゴンドリエでシェイブアイスかって、それもはんぶんこ。笑
仲良しのJKみたいw
ちなみにお昼ご飯も全く同じもの注文してたりしてます←
で、日陰でまったりそれらを堪能して、ミシカ見てアウト。

昼鼓舞はなんというか、やっぱり去年の方が好きだったので、さほど。笑
今日はトロピカルでちょっと味を占めてしまったので、しばらくの間、昼は海通いが楽しくなりそうですw





追記にはトロピカルのグーフィーと、味を占めたお遊びのことでも。






金曜日だけど、サタデーナイトフィーバー!笑

933.jpg


撮影難易度の高いグーフィーがやたらこっち向いてくれて、嬉しかった(*´∀`*)

そうそう!ちょっとキケン(?)なお遊び。
トロピカルは結構キャラがちゃんと上陸してくれて楽しい感じなのですが。
キャラがいないその一瞬の隙にダンサーさんが船をジャックします(笑)
そしてこのキケンな魅惑のホースで、放水してくるのですが。
例年のごとく、水撒きイベントは煽るとめっちゃ狙ってくれますwww
そこまでバッチリ狙われると思わなかったから、モコさんとちょっと調子乗って二人で水要求したら悲惨なことになったよw

もうね、ロックオンされると悲惨なことになるので、放水中のダンサーさんは"煽るな、危険!"ってやつです。
でも、つい煽りたくなってしまうのです(笑)
いつかどんなに水かけられてもオッケー!な吸水速乾系の服のときに、バケツポジで集中攻撃されてみたいと思ってますw

いつも遊んでくださってる方のなかで、是非ガチ濡れしにいきたい!というときはインの2日くらい前までにいってもらえれば装備整えて夏の間に1,2回くらいは一緒に参戦したいと思ってますので誘ってください…!
栗鼠ポジの船とバケツとホースとっていう、このえげつなさが好きです。笑
Secret

